こんにちは

 

今日は雲一つない青空、穏やかな日になりました。

扇川緑道を歩いてきました。

 

昨日夕方は有松天満社まで散歩してきました。

ハルジオンとナワシロイチゴ

 

 

 

 

 

ヨモギを摘んで、今日の昼食の天ぷらと

草餅に

 

 

 

 

扇川緑道には今日もいろいろの花が咲いていました。

 

つゆ草・ガザニア・チドリソウ・ニゲラ・コアヤメ・ヒメコバンソウなど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夕食は

 

餃子・炒め物(ブロッコリー、玉ねぎ、ヒラタケ)

キャベツ・わかめ・春雨のスープ

 

 

少し焦げてしまった餃子

 

 

 

今日の歩数は

4.61㎞ 1時間20分 7955歩でした。