こんにちは

 

午前中は雨が降ったりやんだりしていましたので

先日干した冬布団・こたつ布団などいい加減に、押し入れに入れていたので

所定の位置に収めました。

 

 

友達からもらってきたテッセンの花、

挿木しておくとつくよと言われたので

ネットで検索して

根が出るまでペットボトルに穴を開け育てるを

やってみました。

 

 

午後からマックスバリュの火曜市に

 

前の公園の小さな梅の木に実がたくさんなっていました。

 

 

 

 

 

 

 

キキョウソウ

 

 

 

 

昨日の夕食は

 

シシャモとエビのフライ・ 卯の花煮

エビの頭とから出だしをとった味噌汁

(白菜・ヒラタケ・葱)

  

 

 

 

今日の歩数は

1.27㎞ 23分 2195歩でした。