こんにちは

 

今日も良いお天気になりました。

2階から3階のリーフバルコニーまで

持ち上げるのは大変ですが、絨毯を干しました。

 

午前中、通路と南側の庭の草取りをしました。

 

 

 

 

 

少しきれいになりました。

 

 

 

 

 

 

 

今日の昼食は

天むすと残りご飯にエビちりめんを入れ握ったおにぎりと

小うどん(とり肉・かまぼこ・白菜・しいたけ・葱)

 

 

昨日の夕食は

チキンロール(ゴボウ・人参)

豚しゃぶ肉のカリカリ焼きとレタス

きゅうり・わかめ・かにかまの酢の物

里芋の煮っころがし

 

 

 

 

 

今日の歩数は

1.35㎞ 24分 2330歩でした。