こんにちは

暖かい日になりましたので、

笠寺観音の六の市に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

いろいろ買いましたが全部で1,900円でした。

 

 

 

 

駅前の通りにキッチンカーが出ていて

主人はイチゴミルク、私はコーヒーフロートで休憩。

 

 

 

 

 

 

 

昼食は

カニカマチャーハン・野菜サラダ・わかめスープ

 

 

昨日夕方の散歩で見た花

 

 

 

 

 

 

昨日の夕食は

 

ネギ巻き1口かつ・ごぼうのから揚げ

白菜、ネギ、カニカマのスープ

 

 

今日の歩数は

3.23㎞ 53分 5561歩でした。

 

往復名鉄電車利用。