こんにちは

 

午前中は曇り、有松の銀行とUFJ.ATMの記帳に行ってきました。

午後から眼科の視野検査に行ってきました。

今日は視野検査を2カ所したので疲れました。

 

有松のまち散策。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

病院へ行く前に名鉄百貨店レストラン街旬魚 左阿彌(さあみ)でランチ。

まぐろ問屋直営のお店、マグロカレーをいただきました。
 

 

 

 

 

 

 

福井県の観光と物産展

 

 

 

 

 

夕食に

残っていたトウモロコシ缶で一口揚げを作りました。

 

 

今日の歩数は

7.27㎞ 1時間50分 12533歩でした。