こんにちは

 

今日は良いお天気になりました。

 

プランターに植えてある水仙、黄色い花が咲きました。

 

 

午前中、扇川を中島橋まで歩き、

瑞泉寺の前のスーパーで買い物をしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の昼食は

買ってきたアナゴ寿司と野菜のかき揚げ

こまつなと麩の澄まし汁

 

 

昨日夕方雨が上がったので302号側道を歩いてきました。

 

 

 

 

昨日の夕食は

 

マックスバリュウ九州フェアで買ったかつおのたたき

新じゃが素揚げ甘辛煮・揚げだし豆腐・白菜とカニカマの胡麻和え

 

 

 

 

 

今日の歩数は

3.21㎞ 48分 5531歩でした。