こんにちは

 

マユハケオモトの実、全部赤くなりましたが

柔らかいのでもう暫らくこのままにしておきます。

 

 

百均で買った小さなサボテン

大きくなりました。

 

 

今日はっきりしないお天気ですが

国道一号線、北平部交差点の大きな歩道橋を渡り

有松イオンタウンまで歩きました。

 

国道一号線北平部の大きな歩道橋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の昼食は

いか明太ぶっかけ丼と昨日の残り物

 

 

 

昨日の夕食は

さばのカレー味から揚げ・鯖缶のマーボ―豆腐風(もやし・水菜・卵)

ほぼカニ・わかめと白菜の味噌汁

 

 

 

前に買ってあった

珍味しじみとわかめで佃煮を作りました。

 

 

 

今日の歩数は

4.13㎞ 1時間3分 7119歩でした。