こんにちは

 

今日の天気は晴れ

布団干し・シーツ・マット・普段の洗濯と

洗濯機を3回まわし大忙しでした。

 

マユハケオモトの花が咲き終わった後、

昨年は切ってしまいましたが

今年はそのままにしておきました。

種が出来、様子を見ていましたら赤くなってきました。

 

 

 

庭の椿、今3種類の花が咲いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中の散策は、302号側道を回ってきました。

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夕食は

とんてき・ブロッコリーのチーマヨ焼・わかめサラダ・

ほうれん草のかきたま汁

 

 

 

今日の昼食は

 

具たくさんきしめんと

少し残っていたご飯でおはぎ

(ご飯にお餅を少し入れ、レンジでチン)

 

 

今日の歩数は

3.11㎞ 52分 5354歩でした。