こんにちは

 

今日は暖かくなりました。

 

梅の写真に取り替えました。

 

 

恵方は龍泉寺ですが少し遠いので

大須観音の節分祭に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のランチ

金山の嘉文にて、ランチ刺身定食

 

 

 

金山駅ロータリでいろいろお店が出ていました。

赤い大根(紅くるり)50円とあり、目を疑いました。

もちろん買いました(^_-)-☆

 

 

 

駅コンコースで、にぎりの徳兵衛が出店

恵方巻き・招福ハーフセットを買ってきました。

 

 

 

昨日の夕食は

 

鮭の照り焼き・大根の竜田揚げ・大根の皮の信田巻き・

ほうれん草の胡麻和え・味噌汁。

 

 

 

今日の歩数は

5.59㎞ 1時間32分 9645歩でした。