こんにちは

 

今日は朝から暖かったので

昨年暮れから少しづつしていた車庫の奥の片付けをしました。

 

 

キッチンをリホームした時残しておいた戸棚を車庫の奥に置いていましたが

下の引き出しの方を壊し、可燃ゴミと不燃ごみに分けました。

開きの方はそのまま使います。

 

上の部分は前に出し境にしました。

 

 

 

引き出しは取っ手がついて中が木ではないのでそのまま不燃ごみに。

今日はこの枠の部分を壊しました。

 

 

 

 

引き出しの枠の部分をのこぎりで切り可燃ごみへ。

 

 

 

 

マックスバリュウの火曜市

 

 

 

 

 

昨日の夕食は

 

牡蠣とベーコンのチャウダー・牡蠣とエビフライ

野菜サラダといちご

 

 

今日の昼食は

残ったチャウダーでドリアとキャベツとカニカマのサラダ

 

 

今日の歩数は

1.32㎞ 22分 2273歩