こんにちは

 

風もなく暖かい日になりました。

 

今日は母の月命日、瑞泉寺さんは今日も早く8時20分ごろ

お出でになりました。

 

シクラメンがまた咲き始めました。

 

 

朝の片付けを済ませお墓参りに行ってきました。

墓の前のスーパーは10時開店、お墓の花を買うので

10時過ぎに着くように出かけました。

 

 

 

 

 

 

 

校外学習でしょうか。

いつも行く、神明社で見かけ・絞りやさんへ入り、最後は瑞泉寺

 

 

 

スーパーで買い物

 

 

今日の昼食は

 

焼きそば

 

昨日の夕食は

 

お肉屋さんの作ったハンバーグ、照り焼きキノコ

いろいろ野菜のポタージュ(キャベツ・人参・玉ねぎ・じゃがいも・ブロッコリー)

大根サラダ(大根・きゅうり・紫玉ネギ・カイワレ)

 

 

今日の歩数は

3.71㎞ 58分 6403歩でした。