こんにちは

 

今日も晴れていますが風は冷たいです。

 

少し大回りをしてマックスバリュウまで行ってきました。

手越川沿いにホトケノザ・ノゲシが咲いていました。

川にはコサギとカモ…撮れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おもしろいネーミングのお寿司

はみ出しちゃいました巻き

 

 

前の公園の梅

 

 

 

 

 

 

昨日の夕食は

 

おでん(ゆで卵ではなく袋たまごにしました)

まぐろの照り焼き・キャベツとカニカマの胡麻和え

 

 

 

 

今朝久しぶりになめたけ作りました。

 

 

今日の歩数は

2.18㎞ 36分 3755歩でした。