こんにちは

今朝、新聞を取りに出ると鉢植えに薄っすらと雪が積もっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後から美容院へカットに行き、

帰りにたい焼きを買うつもりでタイ焼き屋さんへ行きましたが

隣に小さなパン屋さんが出来ていたので

パンを買ってきました。

 

美容院でお年賀をいただきました。

 

 

 

 

 

 

いろいろ入ったプチセットを買ってきました。

 

 

 

今日の昼食は

タラコクリームスパゲッティー

小松菜を入れました。

 

 

昨日の夕食は

 

鮭フレークと豆腐の揚げ焼きの野菜あん揚げ

ふろふき大根ゆず味噌掛け・大学芋・しじみの味噌汁

 

 

 

今日の歩数は

3.58㎞ 51分 6164歩でした。