こんにちは

 

今日は曇り。

 

昨日、大高緑地公園で折ってきた

ノブドウの葉とシャリンバイの実とローゼル

 

 

今朝は美容院に予約を入れカットに行ってきました。

 

 

 

 

予約の電話代としてマスと手帳をいただきました。

 

 

ゆうちょ銀行記帳~美容院~JAみどり~スギ薬局

沢山の用事を済ませました。

 

帰り道で見た花。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日買った刺身のつまがたくさん残ってしまったので

カニカマ入り大根もちを作ってみました。

焼き肉のたれ(黄金の味)で

味を付けました。

 

 

 

今日の歩数は

3.3㎞ 49分 5684歩でした。