朝9時過ぎ開始予定のシンチ

末坊がないて動かず集団登校して学校に行けないと
学校に送ってからの病院で検査技師さんに平屋謝りしてからの検査開始

10時30分開始で初め一時間、後は二時間毎の撮影で終わったの17時

なんかお腹いっぱいな感じ笑

で問題が!

検査結果は28日だけど、どうやらやっぱりあたし不安症かパニック障害かも

最初の一時間目、これから一時間動けない、大丈夫かなぁって思っててたら心がザワザワして一瞬で身体がか~~って熱くなってめっちゃすごい不安感が

深呼吸して自分に大丈夫って言い聞かせてなんとか乗り切ったけど

動けないことが耐えられないみたい


そういえば、胆のうとったあともそんな事がありました。はい。


子供か(笑)


まだ乗り切れるし耐えられるから軽いんだろうけど、これがひどくなったらと思うと(w_-;

ストレスがたまってる❓
最近痛い事多くてメンタル弱ったのかな


痛くても大丈夫‼️あたし‼️笑
のんびり行こう~~‼️

ちゃんと自己管理出来るよう食事記録も復活させるぞ~~p(^_^)q