ツアーももう終わりですよね~
今回、風磨くん中心に5人で考えて
すごく良かったみたいで、ほんとに行きたかったー!!

そして、翔くんが見に来たってほんとですかー!
風磨くーん!!
兄貴、最高です💜
風磨くん絶対嬉しいよね!
そんな風磨くん可愛いに決まってるじゃないですか!見たかった~

私、小さい時からいとこの影響で嵐を見てて翔くんが好きだったんですよね。
それから、風磨くんを知って大好きになって。

だから、二人が一緒にテレビに出たりカウントダウンの時とかもヤバくって!笑

翔くんが好き。風磨くんが好き。兄貴といる後輩な風磨くんも好き。二人の空気感好き。
要するに
ほんとに最高です🎵
今回、話を聞いた時は私がめっちゃ嬉しかったです笑
もっと絡んでほしいですね!😆




ヤバイしか言えない笑
私には他に言葉が見つかりません。
申し訳ないです~
伝われ~!!笑


それから、ワクワク学校でも一緒じゃないですか!
ブログには来れず、静かにテンション上がってました笑笑
これもまた、私的に完璧な組み合わせ💕
5人ずつでいい感じ🎵



GW皆さん楽しめましたか?
私はもちろん大量の宿題に部活でした笑
でも、皆と仲良くなれた気がする!!