さあ、何しゃべりますか
いや、髪色ですよ!
これは、ほんとに日光に負けたんですよ
バンパイアか!めちゃめちゃ勝利史上1番輝きがすごいよ
あれじゃないですか?よく言うじゃないですか。ブリーチしたら、髪の色が落ちてっちゃうよ~持たないよ~って。
個人的な見解で言うと、すんごい気に入ってる俺は
マジですか?
いいよ。
もうちょっと暗くしようかなと思ってるんですけど、
いや、いいと思うよ 俺は最初に勝利がさ、写真で送ってくれたやつあるじゃん?金色の
一回抜いたブリーチの時?
いや、送ったのは金髪、ゴールドのちょっと暗め緑が入ってるみたいな
あれも良かったしね
僕結構攻めたんですよ。一回ブリーチして、暗めの金みたいになって、暗くしたらシルバーになって。
それでリハ行ったじゃないですか
送ってきたじゃん 今金髪nowって
だから、俺一回ビビって え?嘘でしょ?って

ついに映画ハルチカ公開されました。おめでとうごさいます
私は新宿の舞台挨拶と二日目の舞台挨拶生中継に行かせていただきました。撮影の裏話や、そこにかける思いなどたくさん話が聞けて嬉しかったです。監督が涙ぐみながら話をされていたのも印象的で、もらい泣きしてしまいました。その中でも印象的なのは、勝利くんがくさかべ先生役とカメラが回っていないのにキスをしたという話です。ダチョウ倶楽部さんのノリで引くに引けなくなってしまったと言っていました。勝利くんの唇柔らかかったと恥ずかしそうに答えていました
すごく可愛いかったです。ほんとにゲストの皆さん仲がいいんですね。
私はもう一度吹奏楽をやりたくなりました

キスしたの?
笑笑 ちょっとニュアンス違く伝わってます。
小出恵介さんがノリノリで、男にしちゃうみたいな?そういうノリだったんですよ クランクアップだし、キスしちゃう?って笑笑
普通にキス。マジか。で、最後に締めでしたのかな
あの~キスを迫られて、するしかないしさ、笑 したらさ、柔らかかったって
でも、分かるわ。男同士でキス。
分かる。え、分かる? ・・・ケンティー。 笑
俺もね、現場でやったのよ。あーノリが分かるってことですか?
そう、ノリが分かる。あれよ、俺は女の子大好き人間だから~
でも、男同士でキスは分かる!勝利が逃げられなかったのが分かる!
気づかなかったの?小出さんがキス急に勝利に迫って来たときにいつのまにか自分も右足一歩出てたことに。
いやいや笑 なんか、その流行りのブルゾンちえみさんみたいに聞こえて来るけどさ、ネタ合わせしといてくれる?笑笑
言えないから!withB役できないから。
withBよりくっそイケメンだと思うけどね!笑
いやあの、俺は!ノリでやっただけで
でも、ノリでチュウするんだね!やっぱ、セクゾには見せない顔があるんだね。
締めがsexy!締めの癖がすごい!笑

音楽 standup! speakout!

キラキラケンティーの近況報告ZONEキラキラ

今は、映画の撮影中でごさいます。
お!これは時期的には発表後ですか?
そうです!
じゃあ、喋っちゃいましょう!僕は知ってまして、映画入るっていうのは。
ありがとうごさいます。今回はね心を閉ざしてしまった少女を。少女役・・・? いやいや笑 僕が演じる青年が一緒に道を歩んで二人で変わっていくみたいな話なんですが、楽器を使うんですよ。
なるほど
僕はピアノなんですけど、もう一つアコーディオン使ってて、新境地ですから初めての感覚なんですよ。勝利が去年ハルチカで初めてホルンに触った感覚。と、多分似てたと思うけれど
アコーディオン全然ピアノと違って、普通に鍵盤鳴らしただけで、音がならない。うん。やっぱ空気だったり、うまく使わないと、ダメだなと思ったの。ここで気づいたわけよ!なんて?腹式呼吸と一緒だと。
おぉ~
大きく吸って少しずつ使っていくわけじゃん。歌とかも
皆もカラオケとかでそうだと思うけどさ、歌とか好きな人って
まさに似てて!思いっきり空気をアコーディオンに入れて、でいい音が出る。音楽ってすごく奥深いなと。
共通してる部分もあって。ハルチカでホルンやってた勝利さんもねそういう部分は詳しいとこもあると思いますけど
アコーディオンの難しさとか、俺はわからないけど心が叫びたかってるんだ。僕タイトルは今知って、そうなの?楽器使うっていうのは知ってたんですけど結構ハートフルな感じですね。
そうだね~
いいですね。