マリウスくん
17歳
HappyBirthDay🎉

学校もあり、年齢的にもまだ難しいと思いますがどんどんテレビに出てほしいです!
お正月のカウコンも、皆で走って行けるのは今sexyzoneだけで、あれもいいと思います!
でもやっぱり、5人で歌う姿も早くみたいな~と。




ちょっと1人多いですよね。これ。笑笑
おかしいな~?
風磨くんほんとにヤバかったです!
めっちゃ笑顔だし!
あ、すぐ風磨くんが...
マリウスくんごめんね🙏💦💦



オランジーナのCMも始まりましたしね!
今回のCMのようにドイツ語は少ないかもしれないですが、英語など使う仕事が来ると嬉しいですよね~
まあ、私は英語も分からないですけどー。笑
先生がマリウスくんみたいな人だったらな~   なんて笑




最近、大人っぽくなってるという話がありますが、可愛いマリウスくんとのギャップを使ってセクガル、セクボ増やしましょー!






改めて、お誕生日おめでとうございます✨
楽しく、幸せな365日が始まりますように。。