キラキラメールキラキラ
ラジオにたくさんメールを送りたいのですが、いいニックネームが思いつかなくて送れません。ニックネームつけてください!
本名はありす、高一、女子校、もと家庭科部です。

じゃあ、僕がつけます!ありすの今日からのあだ名! 
もと、家庭科部!笑笑

音楽 Rock Tha Toun

キラキラ自分だったら何て言うZONEキラキラ
全校集会でおならをしてしまったとき何て言いますか?

はい?笑笑

「今誰ー!おならしたの。俺じゃないでー!」
お前だろ俺やん笑笑

「聞こえた?今の。聞こえた?うーん。」
え?笑笑それは認めたってことでいい?
いや、なんかこれを言っとけば俺がやったとは思わないかもしれないじゃん
今聞こえたよね?みたいな
そゆことそゆこと。ちょっと自分でもよくわかんないデース笑笑

彼女をお姫様だっこしようとしたら、持ち上げられなかった時
「あ、やっぱりおんぶがいいな」 
ダサッ笑笑 何て言う? そのまま押し倒しちゃうよね おぉ~!!

友達と空綺麗だねと話していると、鳥のフンが顔面に落ちてきた時
そんなことないじゃん!
でも、たまにあると思うよ 鳥って狙ってるからね 
そうなの?
カラスとか特にね
頭いいじゃん!

「あ、フン浴びちゃったね。明日からいいことあるんじゃない?空を飛んでみようよ。僕と」
自分の顔面に落ちてきたんだよ?
あ、自分の顔面に?笑笑
頭おかしいやん
おかしいやつじゃん俺

「なんか、いい思い出できたね。」
おぉ~! ひとしきり笑った後ね。

メンバーの誰かが実はかつらだった時
中島がかつらでした。
言わないといけないの?それ。かつらがずれちゃったとか!
飛んでった ターンしたら 笑笑
中島が1番言いづらいでしょ?そうだね

「え!ちょっと待って~ それウ゛ィッグじゃん!俺もつけてみたいんだけど! 俺もウ゛ィッグ買ったんだよね~」
あ、お前もかつらだったの?笑 かつらだった笑

「飛んだよね今ねー。飛んだよね。いや、鳥が鳥が あ、かつら飛んだの? 気づかなかったー なんか、パリコレに出てそうな帽子だなぁとは、思ってたけどね~」
謎のパリコレ笑