健人くんと聡くんとマリウスくんのQrzoneです!


さあ、今週も始まりました。マリナンデス 司会のマリウス葉です。 
さて、今夜も素敵なゲストをお迎えしました
ども。sexyzoneの中島健人です 松島聡です。
松島さんは今回初めてなんですけどね。はい。
ちょっと緊張してます
どうですか?雰囲気というか
気になりますね~
マリナンデスって聞いたときどういう気持ちで?
あ~、全部持って行かれたな~と思って
あ!分かりました~

音楽 ROCK THA TOUN

今回から始まりました。クイズコーナーです。
マリウス葉に関するクイズを出題しますので、そうですねゲストの中島さんそうですねお答えください。そうですね
いや、もうそうですね。冒頭からね、松島さんに毒牙を感じる攻撃を笑笑 そうとうなね。圧を司会者の方がゲストにかけるって非常にね、後釜潰しですよ。
やっぱりあの、松島さんはライバルみたいな、そういう意識ですよね
実際に彼がねこの番組の司会者になってしまったら、ソウナンデスという番組になってしまいますから
そうですね そうなんです!
そういう意味にはなりません。

マリナンデスコーナーは司会者のぶっとんだボケに対してゲストの中島さんのツッコミが最高で大好きです。
訳の分からぬ早口言葉など、考えてくれたと思いますが、
今日は健人さんがマリナンデスにプロポーズするなら、何て言うか考えてください。マリナンデスは点数をつけてください。

あのぉ!うん。マリウスさん!ほんとに!俺いつも!頼りないADで!
いつもカメラさん困らしてますよね。
そうね~ あなたはいつもそういう人だわね~
でも!俺は!あんな厳しいカメラマンの元で働いてるADですけど、働いてる理由あるんすよ!
なんでかっていうと!いっぱい働いて!いっぱいお金貯めて!お前を幸せにしたい。」

って感じですよね。え、ちょっと待って・・・
いや~もうとてもキュンキュンしちゃいました!
ありがとうございます。 キュンキュンしてる意味がわかんない・・・
最初は~息が激しくて怖かったんですが~途中から、こういう一生懸命な人って~ 心に来る感じが~ そうですね~ え?そんな来る?
ハートをギュッと!捕まれマリウス。
いや~!ありがとうございます
なんだなんだ? なんだこの二人 俺は誰だ!俺は空気か! ゲストだよ!俺ゲスト!!
はい。俺を入れてよ!笑おかしいだろ!笑笑ということで、今回答がなかった松島さんは棄権ということで健人さんの勝ちです。
そうだよね。
以上、クイズマリナンデスでした~


松島さんどうでしたか~?今日いっぱい活躍できましたが。
そうですね~rock tha town発売です。
あ、宣伝ですね~
聡くん CDの宣伝を頑張りました(雑くてすみません!)
おかしいだろ!なんで俺宣伝だけなの?コーナー全然参加できてないし。笑笑
私司会者のマリウス葉は、台本通りに行かせていただきました。
最初ゲスト松島聡ですって紹介してるじゃん!
あ、そうでしたか。また、次の時でいいですか~?
時間がなくなって来たので、本日は中島さんありがとうございました!








三人の写真がなかったので今回は別々でアセアセ