まずは、
健人くん 大学卒業おめでとう🎉

風磨くん 大学卒業おめでとう🎉

私は、春から高校生で大学はよくわからないけど、sexyzoneと両方頑張るのはすごく大変だったと思います。
お疲れ様でした!
そして、これからもお兄ちゃん二人でsexyzoneを引っ張っていってください!









そして~
マリウスくん オランジーナのCM単独出演 おめでとう🎉

もー、健人くんのツムツムに続きマリウスくんまで!!
28日から流れますが、オランジーナ買っちゃいますよね~ フライングでーす笑







皆さんもう見てると思いますがインタビューを!

ーCM撮影の感想は?
美しい街並みと明るい現場の雰囲気が、僕たちにもポジティブなエネルギーを届けてくれて、とても楽しく撮影できました。

ー従姉役のサロメさんの印象について
気さくな明るい方で、短い時間にいろんなものに共感できました。彼女が大学生なので、日本とフランスの学校の違いについて会話したら、以外とシステムが似てることが分かって。あと、フランス語もちょっとだけ教わりました。フランス語で「サヴァ」が「気分はどう?」という挨拶らしく、「サヴァビアン」が「いいよ」、「サヴァ モア」が「まあまあ」だと。これから使ってみたいと思います。

ーこれまでで最高のバカンスの思いでは?
イタリアに古い家を借りて、家族で2週間くらい過ごしたことがあります。すごく静かな田舎だったんですけど、何もないところがとても豊かに感じられて、すごく心が落ち着いたというか。ある意味、訪れた場所を学ぶことがバカンスなんだなって、とても勉強になったことを覚えています。

ーこれから過ごしてみたい理想のバカンスは?
お父さんが小さい頃、おばあちゃんと毎年2、3ヶ月、フランスにバカンスしに行っていて、そこで、いつも飲んでいたと聞いたことがあります。だから、いつか僕もそんな風に長い期間、海外で過ごすのが理想のバカンスです。

ーバカンスに欠かせない一品は?
計画していくのも大事だけど、とりあえずこの道を行ってみよう。その先に何があるか分からないけど、みたいな感じが僕にとってのバカンスなので、'ノープラン'が欠かせない一品ですね。

ー「ニブイヒト」というセリフがありますが、マリウスさんが「僕ってニブイ?」と思う瞬間は?
実はたくさんあるんですよね(笑)。例えばsexyzoneのメンバーと一緒にいて、相手が何を話しているのかが伝わってこない時、僕って'ニブイヒト'なのかなって思います。今回のCMでも改めて、あ、自分は'ニブイヒト'なんだと実感しました。

ー商品が生まれ変わりましたが、マリウスさん自身、去年と変わったところは?
去年の1月から、身長が2センチ伸びました。すごくないですか?(笑)。成長期はもう終わっているのかとおもったら、まだみたいです。内面的には仕事でもプライベートでも、いろんなことを経験して、新しい自分を見つけた気がするので、これからたくさんの方に見せていきたいと思います。

日本語以外で会話できるのってほんとにすごいと思います!
なんか、校外学習かな?のときに外国人に道を聞かれて、友達が英語できたので私は横で聞いてただけなんですけど笑
カッコいいなと思いましたね~

なんか、どうでもいい話に...笑

とにかく!
健人くん風磨くんマリウスくんおめでとうございます🎊