Qrzone 健人くんとマリウスくんです!
今回、健人くんのセリフがすべておばあちゃんぽかったんですけど、
文字に現せなくて!すみません!
なので、こんな感じかなと想像してお読みください~
色は健人くんマリウスくんで行きます!


カナヘイきらきらメールカナヘイきらきら
マリウスくんがヒヤヒヤしたときや、危なかった時にあっちっちって手を振る動作は意味があるんでしょうか
(マリウスくんは動作をどうさくと読み間違えていました~笑)
知らない、俺
海外では情熱的なのをあっついでテンション高い時に、盛り上がってる時に手を振る動作をしています 
(ライブで)やってる?見たことないんだけど
たまーにね ということで行かせないよ以上ですまだ、行かせないよ
ではここで一曲聞いてください何だよ
sexyzoneから皆へのmilky way
いや、ちゃんと曲言ってもらえますか?ん?
君とmilky wayなんで
あ~!そうだ笑笑

音楽 君とmilky  way

カナヘイきらきら自分だったら何て言うZONEカナヘイきらきら
彼女に好きなのか不安だよ!と言われたら
ぅぅわしわ好きだよぉ~」 以上です
なんかお化け屋敷いるみたい
ケンティー、ちゃんと考えろ。お前のこと好きじゃなかったら今ここにいねぇーよ」
おぉ~ (ぱちぱち)

隣の席の女子のペットボトルの飲み物を自分のと間違えて飲んでしまった時
ごめ~~ん飲んじゃったよぉ~てっきりほうじ茶かと思ったよぉ~」
別にいいじゃん!僕知らなかったし?なんか・・・いつかお返しします。」
なんか最後可愛い系でね終わらせたよね~ ん~
なんで悔しがってんの?笑なんかわかんないわ~!

彼女が傘を忘れて貸してあげたら壊れていたとき
やぶれてたのか~い しょうがないなぁ~ わしと一緒にぃ風邪でも引こうやぁ」 笑笑 
(健人くんの振りが平野ノラに似てて笑っちゃったマリ笑)
めっちゃ似てた~
平野ノラさんバレーボールすっごい好きなの知ってる?
そうなんだ~
じゃあ、もっかい行くよ!
ごめんごめん 実はわざと穴開けたんだ だってさ、一緒に濡れたいじゃん」
バリキューーーン!







今回の健人くんとマリウスくんは、
オープニングでわちゃわちゃし、行かせないよって言ってるのにマリが言っちゃうとことか好きでしたね~!!