これからQrzoneの文字起こしっていうんですかね?
していきたいと思います!
言葉が少し違っていたり、小さい声やわちゃわちゃしてるとこは
分からないかも知れませんがよければ見てくださーい!!
風磨くん聡くんで書いて行きます!
「」がついてるのがセリフです!

カナヘイきらきらメールカナヘイきらきら
国語のテストで空白を作らないために松島聡と書いています
皆さんはなんと書きますか
風磨くんなんて空白なんてないでしょ
いや、ありますよ
空白どーすんの?
そのワードをイメージして漢字を作り上げる 笑笑
意味深の?漢字を?
いや、でもこれさ漢字はさ、もう埋める必要ないと思うけどね
何となくこれかもっていうのがあるんだったら、埋めればいいけど
わかんなかったら絶対当たるわけないんだから
その時間があるんだったら、他の問題目を通したほうがいいと思いますけどね
風磨くんさ、小学校の算数とかのさテストの時にさテストのさ
裏面の絵みたいなクイズみたいなテストだった?
あ~クイズみたいなの小学校の時あった
それやる人だった?
うん。時間余ってしょうがなかったからね
でました。そうですよね 僕全然手付かなくて 笑笑
むしろ問題が出来ないからクイズの方やるみたいな
国語の漢字テストとかもできなかったので
まあ、そうでしょうね 笑笑
国語好きだったんですけどね~
そういうの下手の横好きっていうんですけど
言葉勉強になりました
ありがとうございます

音楽 stand up! speak out!

カナヘイきらきら自分だったら何て言うZONEカナヘイきらきら
彼女がおみくじで大凶が出てしまい落ち込んでいるときにかける言葉
そんな落ち込むことないよ これ以上悪いことは起きないから
俺と一緒に居れば な。」
もう、な。が気持ち悪い
「大凶引いちゃったの?だいきょうぶだよ!」
なるほどね。笑いに持っていくと 若干かかってるよね なんか
の~ 俺は結構面白かったと思うんだけど 笑笑
だってこんなの大凶引いたときに言われてみ?
鬼のように腹立つ
それを狙ってるの?笑笑

バスの運転手にここ止まりますか?と聞くとこのバスは幽霊横町にしか行かないよと言われたとき
あ、ちょっと疲れてらっしゃるんですね」
ん~ そういうことね
なんかこう夢を見させてあげた方がいいのか それとも夢を見させられてる方なのか ただたんに疲れているだけなのか
なるほどね
え?幽霊横町にしか行かないんすか?いや、そんなゆうれも~
ゆうれも幽霊横町には行かんで~」
ゆうてもって意味ですよね!
そうです 笑笑
 







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ROCK THA TOUNのジャケットが出ましたね!
もう、カッコイイカッコイイカッコイイ!!
特にBのジャケットが好きですね~ハート


健人くんと風磨くんの感じがすごく好きです♪
皆で勝利くんを見てる感じとか新聞もしっかりsexyzoneで!
こんな新聞が出たら即完売しますね~笑
毎朝ポストを見たらこの新聞がはいっているとか?
あまり新聞を読まない私も読んじゃいます!!