メレンゲの気持ちを私見たことがなくて、
関西放送がないことを知らなかった・・・

スッゴく楽しみにしてたんですよ!! 
テレビ予約しよ~と思って探したらまさかのない・・・
やっぱり小さい画面と、大きい画面は違いますよね~
テレビて見たかった・・・


関西の方そういうのよくありませんか!
どうにかなりませんかね?

でも、キーちゃんと勝利くんが見れたので良しとしますえー
キーちゃんめっちゃ可愛いですね!
ペットとか飼ったことないですけど、小さい鳥ならいいかもラブラブ
というか、キーちゃんと勝利くんでハート 笑
 

まあ、そういうことで写真ないでーす笑
見にくくてすみません!


その日はギターのじゃまをしないところや、最後にススッとセンターに寄ってくるところ、キーちゃん完璧ですカナヘイきらきら
さすが勝利くんと一緒にいるだけありますね(どういうこと笑)




風磨くんのメレンゲの気持ちも見てきました!
脱反抗期の風磨くん最高!!
風磨+うさ耳やばいやばい!
心臓が・・・(病院行ってくださーい(^▽^))

最近、ハルチカで勝利くんが多いですが、私は風磨担です!
風磨担です!

        




でも、やっぱり勝利健人マリウス皆も大好きです♪
うん。皆好きだ。
なんか、気持ち的にいい感じなので終わります~


。読んでくださった方ありがとうございマリウス♪
時間があれば、また読んでやってください!