こんにちは!今回は朝のめざましテレビを書きたいと思いますニコニコ
勝利くんかんなちゃんです!!

2人と一緒に演奏した学校の男の子(っていっても私より年上なんですけどね笑) 迷ってるなら、いや、迷ってなくてもハルチカ見に行ってください音符



めざましじゃんけんはパーを出しました!
皆さんは勝利くんに勝利しましたか?
私は負けちゃいました~




ハルがチカくなってきたので
花粉症には気をつけてください!
私は花粉症じゃないんですけど
違うんかい! わ~!



違うんかい! わ~!

勝利くん最高ですラブラブ
櫻井有吉の夜会もでてましたね~
先輩のいいところたくさん盗んじゃいましょう!
そして、この勢いでsexyzoneの良さをたくさんの人に!

3/4公開!!私、見に行ってくれる友達が見つかりました~





最初に言っていた友達は違う映画を一緒に見に行くことになり、
どうしよどうしよってなってましたが・・・笑
セクガルではない吹奏楽部の友達が行こ~と言ってくれて!
公開日に行くことになりました~

あと、10日きりましたね~
大人セクガルさんたちは忙しいと思いますが、楽しみましょうね!

明日は久しぶりに部活に行ってきます!
バドミントンです~ 打てるかな??