きたー!
家具買いに行こうツアー①

朝7時半に集合。
めちゃくちゃニノさんを弄る(笑)
ボクサーみたいって。
逆にみんなむくんでるって言い返されてますけど。

急にドライバーリンピック開催。
まぁ、言い出しっぺのニノが早いのは分かるんだけど、中丸くんより先に乗り込む山田くん以外だった(笑)
風磨くんはさすが、運転する気マンマンで最後まで突っ立ってたね。
陽キャとは思えない佇まい。

今回はうちの子と同じ車種なんですよねー。
風磨くんって、筋肉ムキムキだけど、細いイメージがあって。
真ん中に肘置きもあるんで(跳ねあげれるやつね)
こんなに狭くないし、隣の人とくっつきもしないのよね。
だから、やっぱ男の子2人なんだなって。ぴったりくっついてるもんね。
これで、恋がはじまっちゃったらやばーい。
付き合ってない時に一緒に乗ったら~。
でも、肘置きなかったら風磨くんにこんなにくっつけるんだね。←妄想が膨らみすぎる


ニノさんはね、前髪弄る系男子が好きじゃないんですよ(爆)
風磨くんって、前髪気にするよね。
気にしてるのかわいいんだけど、にのさんが「ウザ」って本気で思ってないか心配になる。


どこまでドライブに連れてってくれますか?
いや、こんな優しい顔で髪の毛どのくらいで切るか聞いてくれるだよ?
ちゃんと美容院行ってないと恥ずかしいねニヤリ


この手エロいなと思ったけど、ケンティーが乗り移ってんのかもとも思った。

ずっと腹減った言ってる。
よっぽど車内が静かで、運転してる1番後輩が頑張って会話探してたとみえる。

すき家!
うちは1番近いのがすき家なんで、どうしても行っちゃうんですけど、松屋が美味いよね。分かる分かる~。

到着でーす。車内の撮れ高最高だった!


IKEAはリーズなもの
うひひ、横顔可愛すぎでしょ。
中丸くんナチュラルすぎでしよ。

最初にソファに行こうと言ったり、予算は?と聞いたり、ほんとにしっかりしてるわこの子。

一生懸命ソファについて持論を語ったけど、完全無視されるの図。でも持論と家にあるソファ違うって何?(笑)

山田くんがどいたあと…。
なんで中丸くんから離れて
バランス取らなかったんだろー笑
寄り添う嫁。ちょっとゴツイけど。
お顔だけ見ると激ちっちゃいんだよな。

山田くんを弄ってるつもりはなかったでしょう。
すぐに
「誰が足みじかいじや!」と突っ込まれて、山田くんのスピード感を褒める(笑)


なんでも訳して短くすんだね。
ソファ天とおしゃライ(笑)
若いな。

この顔もいいよね。

チョイチョイ口は挟むけど、決定に関わる所には一切口を出さない。出しゃばってるように見えて、うまいとこ引いてる。この絶妙なバランスが先輩に可愛がられるコツなんだろうな。
見習おう。
 

今回も風磨くんがかわい綺麗すぎて、にのちゃんより風磨くんばっかり見てた…

もうニノ担じゃなくて風磨担なのかな…ってちょっと思ってきたニヤニヤ