おはようございますチューリップ

今日もここに来てくださりありがとうございます❤️



だいぶ投稿が空いてしまいました

その間、私は今まで興味が無かった政治の世界を垣間見ていましたびっくり

それはYouTubeで簡単にみれました



なぜ、そこにいったかと言いますと

あのワクチンですよ!

あれを信じて、神をもすがる思いで

接種した私の周りの人々気づき



私は皆がそうする中、なかなか踏みきれないでいました

しかし、有名人がコロナで亡くなる度に

取り上げる報道番組

それに不安になり2回ほど打ちましたえーん



それの副反応は巷で言われているものと違い

味覚が無くなるというものでした

その後の接種の案内は全て無視していました

ここにきて、ワクチンにより死亡した方々が訴訟をおこしていましたね!



もう、変ですプンプン

紅麹うんぬんをあれほど大々的に取り上げてるのに

ワクチンの死亡を全然報道しない

おかしいでしょ!プンプン



私の怒りのツボなんです❗

そして、パンデミック条約反対の池袋のデモも

TV、新聞はひとつも取り上げていない❗

2万人の全国からの老若男女が集まったデモですよ!



私達の情報を得る手段はテレビなのです

うまくやられていると感じましたガーン

私は正義感の強い人間です

私はマイナンバーカードも作っていません

あの強制的に作らせようとしているのが嫌なのですびっくりマーク



これからは、難しい政治の世界ですが

少しずつ、目を向けていきたいと思いました



とても過激なブログになったようです

でも、今の純粋な気持ちを書いてみましたイエローハーツ



最近、訪れた公園の大きな木の下で本を読んでる女性がいました


あの女性は木からの穏やかなエネルギーに包まれているようでした


読んで下さりありがとうございましたラブラブ

世界が平和になりますようにキラキラ