こんにちはおねがい

今日も来てくれてありがとうございます❤️



ここのところ涙が出る日が多い泣くうさぎ

悲しい事があった訳ではありません



わかってしまったからびっくりマーク

私の子供の頃の気持ちが。。。



10才位まで、私は家でよく泣いていましたえーん

私の事をわかってくれるのはネコだけだと思っていましたてへぺろ

そして、そのフワフワの毛の中に顔をうずめていました猫

もしかしたら私は拾われてきたんじゃない?



子供の頃の私は満たされていなかった、母に優しくして欲しかったラブラブ

でも、大人になったらそんな事はすっかり忘れて

楽しい日々を満喫していました生ビール花火ギター新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



ところが、ある言葉でエーッ❗そうだったのびっくりマークはてなマーク

と子供の頃の気持ちがわかったのです

なんの不自由のない生活でも

愛情が満たされていないと

こんな気持ちが心の片隅にずっと存在するのですもやもや

生活がやっとでも、母の愛情を感じて育つのとは違うと思いましたラブラブラブラブ


私は子供の頃の私をぎゅーっと抱きしめてあげましたラブラブニコニコ



実は今日は誕生日なのですニコニコ

今、私には甘えられる人が一人だけいます

私の甘えるのは我が儘を言う事なのですてへぺろ

だから、相手の人はあまり気分が良い訳ではありません笑い泣き



それと何でも話せる大事な友がいますキラキラ

本当にいつも気にかけてくれます



私は愛情を頂けるようになりましたラブキラキラキラキラ



色んなことを気づかせてもらいながら

今後も頑張って生きていこうと思いますニヤリ筋肉

(10年以上前の写真てへぺろ)

今日もお読み下さり本当にありがとうございました🌸