こんにちは👋😃


今日もブログに来てくれてありがとうございますハート




良い気候が続いていて嬉しいですね!飛び出すハート


感謝キラキラ感謝キラキラ




先日、兄に用事があり行ったのですが、


その日は納品日だとか凄く忙しそうなのですおーっ!あせる


機械から手を止める事もなく、あちらに行ったり外に出たり


話す間もなく仕事しているダッシュダッシュ




兄は自営業で精密機械の仕事をしていますが、


1人で出来る量の仕事しか受けないのです


それでも、頼まれれば引き受ける事もあるのでしょうネガティブ




しかも、趣味で登山と社交ダンスをやっていて


ダンスは準指導員級らしく


性格も温和なのであちこちから声がかかり


今ではダンスが週2~3日行き、毎週日曜が登山と忙しい❗びっくり


好きな事なので、いくら仕事が忙しく残業しても


欠かさず出掛けています




そこへ持ってきて母の食事や買い物、洗濯やらがあり


高齢者と思えない忙しい日々を送っています


そんな兄に比べて私は余りある時間があり


ほとんど用事もなく家に居るえー




先日話す間もない兄の忙しそうな様子を見て


全ての時間を好きに使える私の生活を


なんて贅沢なんだろうと思いましたFREEFREEFREE




有難い事に


私は絵を描く趣味があります


色鉛筆を習い始めて6年目になります


楽しんで描けるようになりましたカラーパレット




それから、マクラメを編んでいます


今、スマホショルダー2作目を作っていますニコニコ


そして、SNS を見ること投稿する事


YouTubeも見ることも大好きです




あまり、歩けないので旅行とか活動系の趣味は出来ないのですが、


出来る事の中で好きな事をやる時間がたっぷりあるのは


本当に幸せな事だなぁ!イエローハーツ


とつくづく思いました。




人にとっては買いたくても買えない時間


大事に有意義に使おうと改めて感じましたおねがい



今日も最後までお読み下さりありがとうございましたラブラブ