こんにちは恐竜くん

毎日、暑くて参りますえーアセアセ

この暑さの中、ブログを覗いて下さりありがとうございます❤️



ダルくて、暑くて、ブログもなかなか書けないでいます

お盆を前にちょっと書こうかと思いまして、、、



私は離婚しており、

その1年後だったかな?

夫は亡くなりましたスター



今から25年位前かな?

よく覚えてないのですニヤリ汗

その程度の想いしかないですハートブレイク



もちろん夫の実家とも行き来がないため

供養も全くしてない



全く思い出す事がなかったのですが

ひょんな事から、夫を思い出し

それから、何かにつけて思い出すのです



たった11年間の結婚生活

夏に秩父の山中にいって沢蟹を捕まえたこと

熊谷のお祭りに3人の幼い子供達を連れて行ったこと



あまり楽しい結婚生活ではなかったけど

意外に思い出すことは嫌なことは無い

亡くなると嫌だったことも全て帳消しになるのでしょうか!?



そうだね!

お盆が来るので帰ってくるのかな?

今まで、何回もお盆があったのに

初めて思った❗



そちらの世界の方が心地よいでしょひまわり

あなたがあの世に旅立った少し前に還ったワンちゃんも

一緒に連れて来てね犬


最後までお読み下さりありがとうございます

台風の影響を受けている方々

どうぞ、被害が最小限でありますようにお願い