こんにちは晴れ

梅雨明けして暑い夏がややって来ました爆笑気づき

今日もブログに来てくれてありがとうございます❤️



昨晩、藤井風さんのファンのユーチューバーさんが

ライブ配信していて、その中で知った事なのですが。

ガンを患って、緩和ケアの状態だった

風さんのファンのおひとりが光に還ったとの事を知りました

配信していたユーチューバーさんも

思わず泣いてしまわれましたタラー



告別式の椅子には風さんの写真があり

「帰ろう」の曲をかけたと娘さんがツィッターを通して話しており

ご本人の生前のご意志だったようです



この曲は私も初めて聴いた時

あちらの世界に還る時の曲だと思いました流れ星

それは、穏やかで爽やかなで安心感があるのですキラキラ



風さんのファンの方は年齢層が高い方が数多くいます

なので、そういった事も考えるし

実際に還られる方もいるのです



そして、アジアツアーを回っている風さんが

そのツィッターを目にしたのかはわからないけど

この日に披露した「帰ろう」はいつもより

優しく穏やかだったと皆さんが言ってました



懸命に生きていたと思われるこの方の人生

短かったけど、生ききった感がありました

高齢の私の両親は自分で何もできず

私達が面倒をみています



思い通りにいかない人生の終わり方

私の両親はそんなことも私達に見せているようです

風さんのアジアツアーでの「帰ろう」です


今日もお読み下さりありがとうございましたブルーハート

穏やかにお過ごしくださいブルーハーツ