おはようございます太陽太陽太陽

暑いのですアセアセ



今日もブログに来てくれてありがとうございます❤️

まだ、夏が始まったばかりなのに

暑くてバテていますえー泣



だからなのか

イライラする事が立て続けに起こる💢



定期的に会ってる友達の呑気さにイライラハッ

もう、三年も前から第3土曜は絵の教室があるからNGだよ

って言ってるのに、第3に会えるか聞いてくるムキー



この彼女の旦那さんは食べたら良くない物があって

それも忘れて買ってくるって旦那さんが嘆いていた❗

ホントだよね!

こういう人、悪気はないんだけどムカつくよ~

でも、それって言えないからイライラ💢



木曜日はパン屋さんが来る日なので

買い物に行ったけど、パンを買わないで待っていた

待てど暮らせどパン屋が来ない❗イライラむかっ

ラインしたら「あっ、今日は行けなくて明日行きます」だって

言うのを忘れてしまった。スミマセンだって!



そして、さっき来たけど

パンくらいで怒ってもと思い

忘れる事あるよね!紙に書いておいた方がいいよ

って寄り添った言い方してあげた

そしたら、自分は忘れっぽいんです。父親ゆずりでおじいちゃん

だったら、どうにか対策考えろ❗アホっムキー



ラインって、終わる時微妙ですよね!

お互いが終了って思った時はいいけど

そうでない時に返信がないと

なんか悪い事言っちゃったかなショボーンはてなマーク

ってずっと引きずってる



先週は嫌な事がいっぱいあって

イライラや凹んだりした

暑さのせいもあるのかな?

それとも、まだまだ人間が出来てないのかな?ショボーン

人と付き合うのが嫌になるよ❗



嬉しい気持ちにしてくれるのも人ルンルン

嫌な気持ちになるのも人が原因

でも、もし同じ嫌な事を大好きな人がしたのだったら

怒らないのかな??



まだまだ、学びはありそうです

今日から夏休みになったのでしょうか?

子供の声が聞こえます

子供がいるとお母さんはイライラする事があるよね❗

学校の有り難さを感じる時です


昨年に描いた砂浜の絵です

今日も読んで下さり、本当にありがとうございました

暑い夏、心穏やかにお過ごし下さいラブラブ