こんにちは👋😃


今日もここに来て下さりありがとうございます❤️




今日の最高温度は34度ですってガーン


窓を開けていてもなま暖かい風が入ってきます


気候が変わってきていますね


地球さん大丈夫ですか?⤵️




ところで、今日は週1で朝パン屋さんが来る日ですパン


毎朝、パン食なので売りに来てくれるのは嬉しいですニヤリ


そして、このパン屋さんが面白い方で


男の人なのに占いとか運勢とか興味があります✨




ほんの5分くらいですが、立ち話をしますがとても面白い


今日は思考が現実化するというお話をして


その方は音楽でニューヨークに行きたいという夢があり


英語を勉強したり、お金を貯めていたりしてましたが、


家族の都合で、断念しましたショボーン




しかし、今日はまだ諦めてないですと言っていたので、


大丈夫思っていれば叶うよ!!


と励まして二人でテンション上がりましたアップ




お互いのエネルギーを共有することで


相乗効果でエネルギーが高まりますね!


そんな仲間と一緒に居たいですねおねがい




楽しくいる気持ちは大事ですルンルン


でも、年齢を重ねていくと


やはりワクワクとはほど遠い日常になりがちショボーン




そんな時は元気のある話の合う人がいるといいですねピンクハート


また、推しのいる生活は手っ取り早く


気持ち上げ上げになって本当に必要だと最近思いますラブ




自分に合う元気になる方法を見つけるのは必要ですね


一つだけでなく、いくつかあると良いなぁ音譜




私のパートナーはこれで気持ちが上げ上げになります爆笑


毎回飲む中ジョッキ生ビールより、気持ちが上げ上げになるそうですルンルン



最後までお読み下さりありがとうございましたラブラブ


暑さに注意して過ごしましょう。


私も水飲みますウインク