こんばんは😃🌃


今日も来てくれてありがとうございます❤️




夕飯の支度しなくて良いというので


投稿したばかりなのに、また書いてしまいました爆笑


本当はこの事が書きたかったのに


気持ちの方が勝ってしまい、昨日の投稿になってしまいました笑い泣き




感情は大きいですね気づき


鈍感でいられるのならどんなに楽なのか❗




先日の良い天気の日


桜🌸がまだ残っている日でした


私の大好きな神社神社には大きな桜の木があるのですが、


何回も行ってるのに咲いてる時に行ったことがありませんでしたびっくり




今日だったら、桜🌸をみられるニコニコ


神様がきっと見に来てほしいと思っていると感じましたラブラブ


家から30分ほど走ってリムジン後ろリムジン前住宅街に入った時


突如、神社が見えました目





それは、歓声を上げるほど素晴らしかったです🌸🌸🌸


誇らしげに神様がいらっしゃる気がしましたキラキラキラキラ


県の指定になっているようで立札が立っていました❗


そして、花吹雪でした桜


最高でした爆笑拍手拍手拍手




この短い桜の時期に来れて良かったです😀


そこには大きなイチョウの木もあります


イチョウがまっ黄色に色づく時も圧巻でしょう




人生、色々ありますが


上手く乗り越えて行きましょう




今日もお読み下さりありがとうございましたピンクハート