こんにちはキラキラ

私のブログに来てくれてありがとうございます



最終章を迎えている母

吹っ切れたように

元気ですおねがい



そして、傍にいても一切母の面倒をみない父チュー

耳の遠い父と話すのは

とても大変で、二人はほとんど話しをしません



そんな父ですが、買い物に行くと

母が好みそうな物を買って来るのです笑い泣き

明太子おにぎり、牡蠣フライ、ポテトサラダたこ焼きおにぎり



しかし、それは母にとって

見当はずれの事が多くて

ほとんど口にしませんえーん



その父の好意を母に話しても

全然喜びませんチュー

70年連れ添った夫婦とはこんなものなのでしょうか!?



そんな介護生活で

自分の楽しみがほとんどなくなっている私ですが

先日の母の日に長男から驚きの言葉を聞きましたびっくり



彼女が妊娠しているラブラブ

予定日は12月だとラブ

もう、別れるのではないかとさえ思えたのに

ビックリ仰天の話でした!



最近の母が写真整理をしていて出てきた孫達の楽しい写真ですルンルン


今日もお読み下さりありがとうございましたラブラブ