今日も訪れてくれてありがとうございます


自分の身体の心配が一応無くなった私は


いつもの生活に戻りましたニコニコ


 と言いたいのですが。




1/26に退院してきた母は


その日の夜にトイレに起きた時、


転倒して、圧迫骨折してしまいましたえーん




せっかく退院出来て、『極楽!極楽!』と言っていたのにそれもつかの間


ベッドで痛みに苦しむ事になってしまいましたえーん




トイレ に行けないので、ポータブルトイレを買ってきて


すっかり、介護状態になってしまいましたショボーン


訪問診療をお願いすると介護用ベッドと酸素も届きましたキラキラ




そして、私は夜の見守り介護に


夜の11時から朝の8時まで実家に行ってます


日中は家の事をして合間に睡眠をとり


昼夜逆転の生活です。びっくりマーク




日中の介護は兄や弟がやっています


介護で母の露わな姿を目にするのにも慣れてきましたが、


歳をとるってこうゆうことなんだなぁと思います




家族に迷惑をかけたくないと思いますが、


施設に入って、ボケた人達と一緒の生活は


まともな人はしたくないです




ましてや、コロナで家族と会えないまま亡くなってしまう末路なのですガーン


神様は最後まで修行を与えて下さるのでしょうか??




この状態がいつまで続くのかと考えてしまう自分が嫌です電球



家族介護とはこうゆうことなんですね




今まで、育ててもらい沢山助けてもらった


御恩返しに兄弟3人で看させてと言いました


言うのはたやすいしカッコイイですが、


やるのは大変ですえー



今日は雪が降っています雪の結晶


今日も最後までお読み下さり本当にありがとうございました星