こんにちは晴れ

寒い日が続いています富士山



私を悩ませていたものもやもや

それは12/9に何気なく喉に触れたら

そこが腫れていましたニヤリ



痛くも痒くもない塊って何!ガーン

私は気功の先生に聞いてみました



私がとても心配しているので

「先生は甲状腺かも知れないね!

大丈夫よ。落ち着いたら病院に行って来なさい。」

と言ってくれました



もしや悪性のシコリだったら

私は今までの人生を振り返りました

いやいや、そんな!

ここで終わりなんて信じられないガーン



せめて、甲状腺であってほしい!

地元の病院に行きました

内科の年配の先生は、やはり甲状腺を疑ったようで

血液検査をした結果

甲状腺の値は正常だったようです



そして、大学病院を紹介されて一昨日行って来ました

医者が嫌いで、ほとんど病院にかからない私は

大きな病院に行けば、その日のうちに分かると思っていました



その日までの私は浮き沈みがあり、

不安は大きくなり色々な思考がグルグルしていました

最後はなるようになる。まな板の鯉って感じでした



意を決して行った大学病院病院

喉のシコリを診て先生は

「今日は採血をしていって下さい。次の予約は1か月後です」と

張り詰めていた私の気持ちは

一気に力が抜けていきましたちょっと不満



急を用さないと言うことでしょうか!?



これまでの1か月も長く感じたのに

又、1か月後です!



友人が甲府にある

北口本宮富士浅間神社にお参りして来てくれました

体調に変化がないのが救いです


さあ、運を天に任せますキラキラ


最後までお読み下さりありがとうございましたラブラブ