今日はとても良い天気晴れ

それでブログを書く気になりましたニコニコ



先日、一ヶ月入院している母の病室が

道路際の2階の窓際に移ったので

窓越しの面会に行って来ましたひらめき



もちろん、寒くて窓は開けられないので

声は聞こえないけど表情はわかりますニコニコ



父は紙に大きく書いたメッセージを

道路から2階の窓にいる母に見せている


私も大きく「リハビリ ガンバレ」と書いた紙を振って

マスクをとって笑顔を送った爆笑

ほんの7分くらいの面会

母は指でOKサインを出してくれたビックリマーク




誰かの為だったら笑顔も出せるおねがい




私もとっても遅くて長くないけど歩ける!

食べ物を食べられる!

言葉を話す事が出来る!



私は生かされているキラキラ



そんな事を思う今日このごろです



来週の月曜日、紹介状をもって大学病院に行って来ます病院



いつも応援してくださり

本当にありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート