おはようございます晴れ

今日も私のブログに来て下さりありがとうございますニコニコ



週一の更新になってしまいましたチューアセアセ

やっと身も心も落ち着いた日々を送っていますルンルン



家族の健康、自身の健康があっての

穏やかな生活なんだなぁおねがいキラキラ



先日、車を変えましたリムジン後ろリムジン前

次男の友人が乗っていた車を譲り受けたのです



今まで乗っていた軽自動車

まだまだ乗るつもりだったけど

何やら、事がトントンと運んでいったのですびっくり



突然の別れハートブレイク

沢山の思い出があった恋の矢

それなのにほとんど手入れしてあげなかったねえーんガーン

ゴメンビックリマーク



物に対しても魂を感じて

切ない気持ちになってしまう



何かを処分する時も

申し訳ない気持ちになるショボーン



なので、やたらに買う事が出来ない!

今回、財布もバイバイしたバイバイ

力が弱い私には重た過ぎる財布だった!ショボーン

ごめんね!



そして、ありがとうだね!

別れる事って切ないですねえーん



でも、そこから又新しい事が待っているね!きっとキラキラ



又、今年も白鳥が来てくれてるようですおすましスワン


最後までお読み下さりありがとうございましたグリーンハーツ