今日も私のブログに来て下さり


ありがとうございますニコニコ




やっと、気候が安定して秋らしくなりましたもみじ




入院中の両親ですが、


隣の部屋同士なのですニヤリ




リハビリを始めた父は


朝になると母の部屋に「おはよう」とくるそうですラブラブ




父の回復は思ったより早く


先生から退院の話をされました




しかし、一人で家に戻っても


ちょっと大変だなと思っていたら


なんと、母も退院出来る事になり


明日、揃って家に帰れます爆笑




良かった、良かったルンルン




老夫婦、二人でいてくれると


とても安心ですねニヤリ




ところで、今日は頭が重いショボーンダウン


あまり、薬は飲みたくないけど


そのうち、治るかなと思ったけど治らないえーん




一日中どよーんとした気分でいるより


スッキリして活動的に過ごしたい!ので


薬を飲みました


すると、30分後には靄が取れたようにスッキリしました照れ




薬はあまり飲みたくないけど


人生の貴重な時間を


快適に過ごせるならば


薬を上手に使うのはいいんじゃないかなニコニコラブラブ




今日も皆様が快適に過ごせますようにお願い



今日もお読み下さりありがとうございましたラブラブ