こんにちはおねがい

今日も訪れて下さりありがとうございますキラキラ



食欲がなくなってから7kg痩せてしまいましたショボーン

前から太っていないので

痩せるのは嬉しくないですえー



体力がなくなります

すぐに疲れます

頬がコケてしまったような気がしますえーん



お腹が空いているのに

食べたくありませんぼけー



仕方なく食べますが美味しくなくて

やっと、ご飯茶碗半分くらい

これ以上体重が落ちたら困るな(;´Д`)



一週間前に美味しいと思ったドトールのミラノサンドが

ちっとも美味しくないニヤリ



以前好きだったお店のパスタが美味しくないビックリマーク

これって、原因は私はてなマーク



味覚障害!


私はコロナに感染していませんが、

もしや、、、、、



歯磨きして、口をすすいでいるのに

唾液に味がある気がする

唇をなめると塩からい味がする



お味噌汁を味見しても味が薄い気がして

凄く濃い味になったりびっくり



大好きだった珈琲が苦くて飲めなくなったり

7年程前に甘いものがまずくて食べられなくなった



お友達と食事に行ってデザートを残すようになった

その時は変だな?病気みたいに甘いものが食べれないなんて

と思ったけど、太らなくてちょうどいいや

くらいにしか感じなかった



しかし、こんなに味覚が狂ってしまうとは

原因のひとつに心因性があるって書いてあったけど

それかなぁ?


それとも、コロナのワクチン接種したから??


様子を見ていますえー


美味しい物を食べるって幸せ😃💕が

今ありませんえーん

今日もお読み下さりありがとうございましたブルーハーツ