こんばんは

ゆたろは仕事始まって
今日からまた1人でおうちに
おる生活が始まった

ユーチューブをテレビで
見るばっかしの生活

1/3は
ばーちゃん家行って
おせちをたらふく食べた

おせち写真撮り忘れたあ

妹もおって
妹のセーラー服着てみた


みんなの感想は

おばはんがんばってる

しゃしんでがんばってる

むりしてがんばってる

この連発


やっぱ制服は若いから似合うんだね笑



次の日は

毎年恒例小倉の

神社に行ったよ


元旦にネットの無料おみくじ

引いた結果

大凶


神社の本物のおみくじ引いて

半凶


あれ?なぜ?


今年はついてないんやろねえ


でもゆたろは

大吉


自慢してくるしてくる


でも大吉のくせに

宝クジ

じゃんぼ

みに

ぷち


全部外れちょうきね笑


毎回思うけど

当たりませんね



今度はサマージャンボに

ちょうせん



んーーー!

明日はやきん



がんばろ







CANDYからの投稿