皆さんこんにちはウインク

寺崎です!!





今日は、うちのスタッフのビフォーアフター写真を見て『絶対これやる‼️』と言って下さった


H様のお写真からどうぞ♡

⭐️ポレーション導入→4400円

⭐️美容原液(スリミング)→3300円


⭐️所要時間→30分


噂の美容原液+ポレーション導入

で、すっきり小顔&リフトアップアップ



美容原液はスリミングの美容原液を

使いました!!




施術直後、まだ1回目ですがご自分でも

わー‼️

お顔が凄く

ちっちゃくなってる‼️

と、言われてました🫠


また2週間後、お手入れに来てくださるとの事なので更に小顔になる事でしょう♡





イベント前はもちろんの事‼️


ちょっとしたお出かけ前やセルフケアで

お悩みの方はぜひ!こちらのコースをお試し下さいねビックリマーク



またご来店頂いてから、こちらのコースや他のパックなどに変更されても大丈夫ですので、何かお悩みの事がありましたらスタッフまでお気軽にお声かけ下さいラブラブ






皆様のご来店

心よりお待ちしております💛