5/5・6・7日はお休みさせて頂きます!!



皆さんこんにちはウインク
寺崎です!





4/29日にシルエット初のイベントを大名で行うのですが・・・





👆誰よりも気合いが入っているこちらの
お二人爆笑爆笑爆笑


オーナーは眉毛Wax♡
りょう君は新メニューのスリミングケアで♡

しっかりお手入れされて帰りました笑い泣き




barberバトルなので正直、私達は
裏方なんですが😂




会社初のイベントですもの‼️
みんなで盛大に盛り上げたいと思います‼️



今回はスタッフの親族のみ、お呼びする様な

イベントで外部の方は来れないんですが💦



次回は誰でも参加OKになるのかも??




また後日、InstagramやこちらのBlogで

イベントの様子などアップできたらと思いますので

よかったらぜひ!ご覧下さいねおねがい