皆さん遅くなりましたが💦
明けましておめでとうございますおねがい





私、寺崎は年末に体調を崩してしまい😭
2・5キロ痩せて・・・

毎年恒例の夫婦旅行で2・5キロ太って‼️
無事元気に帰ってきましたウインク



なのでこちらも毎年恒例ですが
私達の夫婦旅行♡
良かったらご一読下さい🫠✨





今回の行き先は🇹🇭


出発前にレンタルWiFiを空港で受け取り忘れる😭

とゆう、素晴らしいミスから始まった私達の

タイ旅行✈️



12/31→10時頃出発して6時間ぐらいで

到着!!

👆泊まったのはバイヨークスカイホテル‼️


バンコク1の高層ホテルらしくてカウントダウンは

このホテルの83階展望台で見たくてここにしました!



⚠️うちの旦那様は高所恐怖症です爆笑

👆2024年になった瞬間‼️

あちこちから凄い花火がおねがい


金のテープ?まで降ってきてとてもキレイでした!




👆そしてこのホテルのオススメ🩵

81階で食べる朝食ビュッフェ✨


高所恐怖症の旦那さん!笑

約束通りテラスで一緒に食べてくれました😂





👆そして、2回目のワットポーへ!

9年前に来た時より物凄く人が多かった💦




ちなみに9年前の私達がこちら⬇︎



👆9年前って怖い・・・笑


旦那さんはあんまり変わってないけど

私→誰⁉️って感じ🤣🤣




👆バンコク到着日は12/31だったけど

それから毎日35℃ぐらいあって😅


とにかくホント暑かった💦


とゆう事で大好きなトゥクトゥクに

乗りまくりました!🤣





👆1/1の締めはこちら💁‍♀️

ムエタイ観戦🥊


旦那さんが行きたがっててめちゃくちゃ

楽しんでたので良かった♡




👆1/2は朝7時前から現地のツアーに行きました!

★アユタヤ遺跡巡り



★象乗り




★ワットマハタート 



★ピンクガネーシャ





★ワットプラケオ



今回のツアーはまたまた【ベルトラ】さんでお願いしました❣️


私はだいたい国内も国外も、ベルトラさんを良く利用してます!!



そんなこんなで1/3になり、同じく朝食ビュッフェを食べホテルの周りのお店をプラプラしながら

18時頃スワンナプーム空港へ向かいましたおねがい





今回の✈️もとても安くて、ホテルも早目に予約したのですごくお得でした✨


そして変わらず自分達のお小遣いは0円‼️笑




この秘策は、ヒント‼️

【うそつき貯金】です🤣



お得に気持ちよく旅行したい方は私、寺崎まで

お声かけ下さい♡


嘘つき貯金のノウハウを伝授致します爆笑




年末に体調崩した時はどうなる事やら🥲って思ったけど、結果‼️めちゃくちゃパワーアップして帰って参りました✌️




毎年恒例のこの旅Blogも楽しみにして下さってる方が多くておねがい


たいしたBlogじゃないのに読んで下さってありがとうございます🩵




日本では色々な事が起こった年始ですが

その分後半はきっと良い事だらけの年になると信じてます‼️




こんな私達ですが引き続き

RiRiy &シルエット吉塚店(旦那さんのお店)

を、どうぞ宜しくお願い致します🫠✨




そして、旅行好きの皆様・美容好きの皆様

もし宜しければ私、寺崎のInstagramもぜひ!

フォローをお願いしますウインク


色んな情報交換などできると嬉しいです🩷

https://www.instagram.com/ririy.n?igsh=MTlhdDNkeGhwZDlm&utm_source=qr







最後まで読んで下さって
ありがとうございましたドキドキ