こんばんは、
ベビーサインのえぐちですバレンタイン


久しぶりに
素直に泣けて、
心がスッキリしました。

子供って、ほんとすごい。
ほんとに柔軟。
アレコレ悩んでたことがバカバカしくなるくらい、シンプルな考え。
そして、私にびっくりするような質問を投げてきますびっくり
純粋に、
知らないから、知りたい。
だけですねー。


いつから真ん中に線を引く考え方になってしまうんだろう、、、。

子供をお手本にウインク
考え方はシンプルにニコニコ

やっぱり子供に教えてもらうことがいっぱーーい爆笑



最後までお読み下さりありがとうございました。
ベビーサイン協会リーダー認定講師のえぐちみなこでしたクッキーのプレゼント