こんにちは、
ベビーサインのえぐちですもみじ


先日、お礼のお菓子が届きましたよ~爆笑
見て見て~ビックリマークビックリマーク
包装もとても丁寧でした音譜
マインちゃん、かわいい~ラブラブ


夏にお店へおじゃましたときに
買った
『バームクーヘン』
ほんとに美味しかったですウインク

娘は恐竜クッキー狙い爆笑
恐竜クッキー、なかなかの歯ごたえです。
いい音もしますよビックリマーク

おとうふ焼きドーナツは
水分もっていかれない感じで美味しい~🍩

大きなバームクーヘン、
食べるの楽しみキラキラキラキラ






マインちゃんのブログはコチラ下矢印


食用プリンター、色んなことができるみたいおねがい
どんな感じにプリントされるのかな~ニコニコ
めっちゃ、ワクワクします口笛
新しく出来上がるバームクーヘン、楽しみです照れ
出来上がったら
また、お店まで行きたいなぁ~ラブ


これからもおいしい
バームクーヘン&お菓子、
作って下さいね~音譜


最後までお読み下さりありがとうございました。
ベビーサイン協会リーダー認定講師のえぐちみなこでしたイチョウ