こんにちは、
ベビーサインのえぐちですヒマワリ


娘とスーパーへ行くと
『おもちゃ、欲しい』
とおねだりされますショボーン

おねだりされないよう、色々手を打ち、納得させるのですが、毎回『おねだり』されちゃいますトホホ

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ちょっと聞いてみました
私『何でおもちゃ欲しいのはてなマーク
娘『欲しいから欲しいのビックリマーク
なるほどーベル

欲しいから欲しいんだね爆笑
妙に納得してしまい、返す言葉も見つかりません(笑)

何か『良い返し』があれば、教えてくださいませ~爆笑


最後までお読み下さりありがとうございました。
ベビーサイン協会認定講師のえぐちみなこでしたヒマワリ