2024/6/5 晴れ☀ | four-leaf clover ~菊池風磨くんをのんびり応援するブログ~

four-leaf clover ~菊池風磨くんをのんびり応援するブログ~

菊池風磨くんが好きな大人です。2012年秋~SexyZoneのファン。のんびり応援しています。

バナナが発売されたから
ストロベリーが終わってしまうのでは?と思い慌てて飲みに行った🍓
(こういう時だけすぐに動く。笑)


もちろん
エクストラホイップで♡☺️♡

お友達がLINEギフトくれたの。
ありがとう♪


日経エンタ。
時間がなくて風磨くんのところだけサクッと読んだけど

脱退までの経緯とか
もう話さなくていいんじゃない?
まだ聞かれるのかな?

勝利くんと聡ちゃんのページも含めて
きちんと読み込めてないけど

健人が自分の意思でグループを抜けたってこと以外はわからないし

いったいいつになったら
落ち着いて楽しく応援させてもらえるの?って

怒りとか悲しみとか諦めとか
感情がゴチャゴチャになりそうだった時に

きっと内部は大変だったと思うのに
3人は自分達のことより
残るファンに寄り添ってくれて
(少なくとも自分はそう思った)

もうその事実だけでいいよ。

(この時点では何の迷いもなく
風磨くんについて行けば大丈夫と思えていたしね)


増員はまた別の話だけど。

風磨くん、洗脳する力があるなら
増員に賛成できるように自分のこともやってよ!笑

風磨くん
次は何をやらされるんだろうね?

本人の知らぬところで
色々とやらされて
まったく大忙しだよ、菊池風磨は。