悪なのかな? | four-leaf clover ~菊池風磨くんをのんびり応援するブログ~

four-leaf clover ~菊池風磨くんをのんびり応援するブログ~

菊池風磨くんが好きな大人です。2012年秋~SexyZoneのファン。のんびり応援しています。

Aぇ! group

デビュー決まったの?

おめでとうございます🎊


大変なこともあるだろうけど

明るい未来でいっぱいだね。

羨ましい😢



今週は(もう先週になるのか?)

ずっと胃痛で


毎日、早く寝なくてはと思っても

全然眠れなくて睡眠不足の中


やっと週末と思ったら

金曜日から口内炎が出来ちゃって痛い😣


なんだかボロボロだよ。笑


ストレスがたまると

食に走って太るタイプなのに

胃痛になるって珍しいのよ。


でも、そこまで繊細ではないから

こんな風になるのは2回目。

(なかなかの図太さ😓)


世界が一変したな。

自分の感情が追い付けてないのが原因なんだろうけど。


昨日はあまりの晴天で☀️

3/8からの苦しい日々が夢だったんじゃないのか?と思いたくなったし


3/8以降、

風磨くんを見ると

常に彼女の顔も一緒に浮かんでしまっていたのに


新空港占拠の最終回で

最後の最後で青鬼が出てきた時は


菊池風磨ではなくて

青鬼を演じていたからかな?


余計なものは脳裏に浮かんでこなくて

青鬼だけに集中できたから嬉しかったな。(あんなに短い時間でも)

 

 

こういうので良かったんだよね。

こんな気持ちでずっと風磨くんを応援していたかった。


アイドルの熱愛報道って

パレード中に着ぐるみの頭が取れちゃったみたいな感じでさ、夢の世界から急に現実に引き戻されるグロさがあるよね。中に人間が入ってるのなんて最初からわかってるのに、実際それを見てしまったら純粋に楽しめない。


本当にこれなんだよね。

知らなくていいことなんてたくさんあるし、特に風磨くんなんかプライベートを知ってしまうと好きじゃなくなると思っていたから


なんでずっと夢の中にいさせてくれなかったの?裏で付き合っているのは全然良かったのに。


大谷の奥さんを見習って欲しいよ。

かなり近い人にも話さなかったみたいで情報がもれることもなくてさ。


誰も置いていかないって言いながら

ずっと置いていかれっぱなしだし

なんなら最後の最後でまた突き放された感じだし


Sexy Zoneが終わるまで

あと半月だけど

まだ何かあるなら先に教えてよ!

これ以上傷つかなくちゃいけないのかな?


風磨くん

3/8からインスタも刹那ルも

まるで何もなかったように通常で


インスタの184万人のお友達は

それで嬉しいと思うけれど


やっぱり少なからず

今回の報道に傷ついているファンからしたら


何のフォローもなくて

その通常運行が逆に傷つくし


通常なのが

優しさなのかもしれないけど


どうしてまだ刹那ルで

あなたって書けるの?


風磨くんにとってのあなたは

もう彼女一人なのに。

あなたって誰?辛いよ。

(それでもずっと書き続けるんだろうけど)


インスタの♡も

刹那ルの♡LIKE!も押せなくなった。


こういう辛い気持ちを書くのは

悪なのかな?


でももう悪と思われてもいいや。